HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  ひとつおおきくなったきみへ

スポンサーサイト


ひとつおおきくなったきみへ

いやぁ、ビックリしましたw


はい、本日ひとつおおきくなりました、うーにです。
せっかくなんで、誕生日にトゲキッス受け取ろうと思い、

久々にポケモンだいすきクラブログインしました。



ひとつおおきくなったww←しつこいw



20越えたら、ひとつ小さくなるんだよ(ボソリ





いいえ、ひとつおおきくなるようにがんばります。



ついでにゾロアークとかも受け取っておきました。

最近ポケモン熱が怪しいです;


ゲーム触ってないや・・・(




まー、WCSころには復活するでしょう、たぶん。
(エモンガのカード欲しいですしw)




これからバスで東京入りです。

MyノートPCとはしばしお別れですww

まぁネタをいっぱい作れるようがんばって来ます!←



会社説明会2つ出るだけですけどね^^;


TS3O0582
TS3O0582 posted by (C)うーに


腕時計の電池がことごとく死んでおり、

コイツしか使えない・・・



こいつ、電池いらないんだ。
そのかわり、1日1回くらい巻かないと止まってしまう・・・


そういえば、今日「天使のささやきの日」だそうです。
由来がものすごく気になりますww


では、いってきます!


Comment
誕生日おめでとうございますうううううう!!!!

うーにさんが生まれてきたことに感謝です!!><
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
いえいえ、うーにさんは僕の大先輩ですから、
いつでも偉大な存在です(キリッ)
お久しぶりですうーにさん。
研究発表から離脱しましたー ・・・・ 
ゾロアークの配信もう始まってましたねー・・ 自分はWHF行ったので既に入手済みです。  

あと,誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪
う~にさん、うちの嫁様と同じ誕生日だったのですね!
ちょっとびっくりしました^^

東京行きご苦労様です;;どうか体調崩されないよう
頑張ってきて下さいね!!
3日遅れ申し訳…!><
お誕生日おめでとうございましたっ!!!
ポケモン熱…私も最近怪しいです(笑
BWになってからなんかどうも…^^;
あ、でも何かお祝いイラストは描かせていただきますね!
遅くなってしまうかもしれませんがスミマセン!><
東京頑張ってきてくださいませ~!!
遅くて申し訳なかったです><お誕生日おめでとうござますvv
うーにさん宛てのイラスト、なんか圧縮がかかっちゃってアレだったので、
pixivにUPしておきましたので、そちらも是非みてくださいvv(*^^*)

ゾロアーク私も受け取りましたよvv
最近ゲームをやる時間がなくて…;;全然ですね;;
まだでんどういりしてないよ…((おい

せっかくうーにちゃん東京入りだったのに;;
今度長い休みが取れたりしたらうーにさんのとこに遊び行きたいです…☆
就活ファイトです><

いいな~天使///((殴
私の誕生日はなぜか電子メールの日とかそんな感じでした;;
かわいくない…((
Re: 蒼海苔さん
ありがとうございますうううううう!!!!
そんな風に言われると照れますね///←

自分の人脈はかなり狭いですけど、
せめて出会った人だけでも、お互いに存在に感謝できるようにがんばります!w
Re: リオンさん
ありがとうございます!
大先輩・・・!まっいちおう昭和生まれですしね!(何
「偉大」に見合うように精進しますw

あっ、リオンさんの紹介する音楽、
参考にしてますので、リオンさんホント偉大な存在です(キリッ)

Re: こなぎーんさん
お久しぶりです!
研究発表お疲れ様でした!
自分のところは今日M2の発表でしたよ、タイムキーパーやってました(笑)
WHFうらやましいですねー。
自分もいつか行ってみたいイベントですw

誕生日祝いもありがとです^^
Re: はたのけんさん
なんと!はたのさんの奥様と同じ誕生日!
お互いおめでとうございます!!←
知り合いで同じ誕生日の人の話を聞いたのは初めてです!!w

東京、ハードな日程でしたが楽しかったです♪
やはり、都会は便利ですねー(しみじみ
Re: ユカさん
ありがとうございます!!!
無事ひとつ年とっちゃいましたよ・・・w

あっお仲間ですね(笑
主にゲームなんですけど、
BWから、いろいろやらなきゃと思いながら
多すぎて消化不良で投げ出してる感じですw

お祝い頂けるとは・・・!
楽しみに待ってます!!
東京頑張ってきました~(オイ

Re: K&Jさん
いえいえ、フライングで祝って頂きましたし
K&Jさんがイチバン乗りですよ♪
イラストいろんなところでうpしてもらって嬉しいです♪
pixivも見に行きました~何度見てもランカちゃんはカワイイなぁ(
また、ブログに飾らせて頂きます♪

ゾロアーク、配布は一応、ね!←
自分もなかなか落ち着いてゲームやる時間がないです;
殿堂入りまではたどり着きたいですよね、ファイト!

自分の方も出発3日前に決めて、バタバタしまくったので
会う時間とれなかったと思います・・・
あっ、3月も東京入りしますので、日程決まればまた伝えます。
次は少し長めに行くつもりなので・・・w

なんとっ!いつでも歓迎ですよ♪
とりあえず1年は四国安定なんで、温泉にでもどうぞ☆
あをと一緒にもてなしますぜ←勝手に巻き込む奴

まさかの天使でしたww
真っ先にK&Jさんとピットくんが浮かびましたよw
電子メールの日・・・いや、今の時代なくてはならないものですし!
何より0123って並びがスバラシイですよ!
あっ、暗証番号には使えないですね(何
> かわいくない…((
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
