HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  日曜は儚い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜は儚い。

あっという間に終わってしまった・・・


部屋の片付けは諦めました。
とりあえず生活スペース確保したので。



気持ち的に落ち着かないので、
とりあえずES書き終わってからにします。

終わるの?(笑)


・・・日程調整って難しいね^^;



今日できたこと。
  • ESの締切と方法確認
  • 印刷する書類まとめ(学校で印刷w
  • 荷物の受け取り(マウスとか買った


明日からぼちぼち書くぞー!

・・・3DSは予定通り放置になりそうですw
しかし3Dハンパなかった、短時間で酔えた。



明日は学校行かねばならぬ・・・

行くなんて言うんじゃなかった、めんどい←




他、明日母上が手術です。
全麻だそうでかなり心配なんですが、
帰ってこなくていいということなので。

成功を祈るのみ☆




図鑑スキンの真ん中に。

リザードンのCギアスキン配布ということで、
久々にPGLまでログインしました。

PDWは・・・ショボPCではイラッ☆とするからパス!

でまぁサラリと設定してトンズラしようと思ってたんですが、


いるじゃないか!!


ま・ん・な・か!!



でも、ゲームシンクとかめんどいから、

楽しみにしとく!!



・・・ところでこのイラストの真ん中、

とくにかわいいよね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ



Comment
3DSうらやましいです(*´∀人)
譲ってくだs((((タヒ

その『カントーのさんびき』いいですよねwww
5代目要素しかないかと思ったら他の代のポケモンのスキンもあるなんてw
これは詐欺でs(((蹴

すみません上のコメントわたしです(-ω-;;)
せっかく3DS購入なされたのに……もったいないですよ(汗)
酔いはまあ……長時間やらなくても良いってことで(ry

こちらは絶賛春休みの最中です(キリッ)
まさにそのとおりですね←
ホントすぐ終わっちゃいます…

3DSは放置安定で(え
抜けがけズルいd(ry
Re:華蓮さん
えへへw華蓮さんもご購入くださいね(^ω^*)))

『カントーのさんびき』最高ですb←
確かに、詐欺だ!(笑)
まぁでも、殿堂入りまではスキンいじるくらいしかないですからね。
BWのデザインって結構斬新なので、昔を懐かしんで楽しむんですよ、きっと←
Re:リオンさん
ですよねーそう思いますよねー!
今日学校でいろいろ遊び方教えてもらいましたよw(主にカメラのw
見事にハマるような気がしますよ(

この3Dはス・ゴ・イ。
ただ3Dでゲームしたいとは思いませんね、酔(ry

春休み・・・おれだってサボってやるゥ!(オイ
Re:ともやさん
毎日が日曜なら・・・(
あっ、自分は土曜の方が好きです、次の日も休みd(ry

3DSハンパないですよ~
ただし、やる気にならないと出来ないです^^;
ソフトないですからねww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。