HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  さんがつ。

スポンサーサイト


さんがつ。

終われ!!

僕のM1最終日ですね。
学校には行きません。

明日からM2か・・・

いろんな事情で、学部生の人数増えるらしいです。

まぁ、就活で多忙を極める予定の俺には関係ないな←


昨日は後期の成績確認しました。
あらかじめ分かってて落とす分以外は取れてました。

取る分は取る、真面目な学生だったんだけどなぁ・・・
ははは!
修了できれば万事おk( ̄ー ̄)v


明日から新たな環境に入っていく人も多いんでしょうね。

自分は明日、推薦で選考受けに行って来ます。


切羽詰まって今日明日で企業チェックするんですけど、
推薦ということで、学校の名を背負ってますから(一応

ヘマしないようにしなくては(笑)


そんなプレッシャーが少ない、
自由応募がやっぱり性に合ってるかもしれないですね。



3月に何度か素通りした京都。

明日は少しくらい観光できるかな?

Comment
No title
M2ですか……就職活動も研究もガンバです!
でもやっぱり、教授のコネとか無いんでしょうか……。
No title
就活ファイトです!!

観光できるといいですね♪
やっぱりお土産は八つ橋がいいな(殴
No title
京都・・・いい所ですよね。(*´ω`*)
のんびり観光できたら最高なんですが
そうもいかないですねw

遠征頑張って下さい!!道中の無事を祈っています。
No title
M2って“ミュウツー”じゃないですよね←
大学院行ったことないからぁ…><

今の時期の京都観光はよさそうですねvv
選考ファイトです!!応援してます☆
うーにさんらしさ、ばっちりアピールしてきてください(*^^*)
リオンさんへ
今は就職活動に集中☆←
無い、とは言いません。
ただ、自分とこは無いです(泣

そういう意味では研究室選びが重要です(キリッ
トムさんへ
頑張ってきました~

やはり夜なのでお寺系は全部閉まってました;
なので駅周辺をぐるぐるぐるぐるまわってました←

生八つ橋を試食しまくったので悔いは無いですb
はたのけんさんへ
京都駅のキレイさがスゴイです(笑)
観光、とりあえず京都タワーはいろんな角度から見ました^^

道中の瀬戸大橋から見る海がきれいでした♪
まぁ橋渡るまでが長いんですけどね、四国はでかい島だ!←
K&Jさんへ
マスターのMらしいです。
でも自分は“ミュウツー”が良いです!
そう言い張ることにしますv

おみやげものは桜っぽいのがいっぱいありました~
もう少し後だと咲いてたのかな・・・w
選考は筆記で玉砕しましたよ!(何
前よりはしゃべれた気がします、やっぱり場慣れするしかないのか・・・(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
