HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  さて

スポンサーサイト


さて

本日夜、関東に向けて出発するぜゴルァアア!←

とりあえず、現時点では18日から28日の滞在。


就活の予定は今のところ、4つ。

ポケセンに行く。

ハマスタの位置はチェックしておきました。



東京ですれ違いまくって3DSのパズルを集めることを目的とします(




とりあえず、牛乳の処理がおいつかん・・・

また残飯処理かよってね!←




とりあえず、最近の更新は、こんなのばっかりですね・・・

こちらの希望では夏までにケリつけて、
そっからはホビーに熱を入れつつってやっていきたいんですけど。

ポケモンも最近サッパリですし←


今回の旅中に決まればマジ最高!
どっかでバンジーしてやるぜ♪
(そんな段階でないので、なんだって言える)


というわけで、皆様の元にコメント残せなくてスミマセン;
チェックは毎日してますので、愉快な更新お願いしますね!(何


んじゃ、また!

あわよくば、関東で!(ぇ

Comment
No title
いってらですー。
No title
なかなか落ち着けず大変ですね;
うーにさんのご健闘と旅先のご無事を
お祈りしていますよ!

( ´Д`)ノ~<ガンバレー!!
No title
いってらっしゃい~♪
てか、個人的に距離は近づくんですがw

うーにさんのバンジー期待してます(何  (・∀・)
ではあわよくば関東で←
No title
うーにさん就活本腰ですね!!
大変だと思いますが、身体には気をつけてvv

牛乳の処理しすぎておナカ壊しませんでしたか!!?><

あはよくば、関東で☆←←
Twitterでも拝見しましたが、お逢いできたらいいなぁ///(*^^*)
リオンさんへ
激遅返信なんですが、
明日かえりまーす←
はたのけんさんへ
チョロチョロするのを楽しんでおります!
落ち着いたら更新しますね♪
トムさんへ
こんにちは!←
今回はなんかバタバタしてたんで、余裕なかったですw
バンジーの心配は無かった!(泣

3DSですれちがい頑張ってますw
ひょっとしたらすれちがうかもですね^^
K&Jさんへ
いやぁ~本腰入れないとまずいっす!
牛乳の処理は平気でしたが、コッチ来て、おかんのメシ食いすぎて
おなか壊しました☆(ぇ

今回は何かとドタバタして体調崩しで、会えませんでした(泣
GW明けにまた行くので、ヨロシクです。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
