HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  GW小休止

スポンサーサイト


GW小休止

お久しぶりです。

近頃の更新は「いってきます」「ただいま」ばかりですね(笑)




本日、愛媛に戻りました。
GWのUターンラッシュのせいか、
バス到着は予定の3時間半遅れでした。


移動時間を除くとだいたい10日間の関東滞在でした。


今回、具体的に動いたのは4社ほど。

1つはアウト。3つは選考途中です。


3つのうち1つは5/13に選考行きます、東京です。

1つは昨日面接して、「次は英語面接だ」な雰囲気なのでヤな予感しかしません。

もう1つは英語の筆記で、選択肢の数字に○をつけろって問題なのに、
()内に数字回答してるんでオワタ\(^o^)/


まとめると、\(^o^)/オワタ


さて、次はどこうけよっかなー(何



今までの傾向だと、面接したら確実にイヤな予感しかしないんだ\(^o^)/オワタ



追記にて、その他の行動。
選考受けてたのは、関東ついて初日の3日間と今週月曜日と昨日。

他は何やってたかと言いますと・・・


土日あたりから腹壊して死亡←

月曜日はイマイチなコンディションで行って、例の英語筆記でしたねw


あとは、こんな感じでお買い物。

TS3O0630
TS3O0630 posted by (C)TENTO

はい、最近ポケモン熱が下がり気味ですが、そうでもないようです。

あ、シママドール買うん忘れた・・・



あとはまぁ、妹の制服姿は見飽きました。
おとといは学校でずっこけて帰宅した妹。

「ドジっ子かわいい」ーで終わりゃ幸せだったんですが!

母親が傷口見て逃げやがり、本人も見たくないらしく、
自分が絆創膏貼る役目でした。

あのー、おいらも生傷とかダメなんすけど・・・

しかし傷口に流水かける作業とか、
変な趣味が芽生えるかと思ったぜ!(蹴


帰り際に、歩く姿勢が悪いって話になって、
「走り方がコナン君みたい」と言われたんですが、
どーゆう意味だ?

母曰く、ドタドタ走るらしいです、自分。



3DSはすれちがいまくって、
パズル完成しました!



そんなこんなで、しばらく愛媛ですが、
GWは広島かなー

ネットブックを買ってもらえるかもしれない。

では。
Comment
No title
ポケモングッツ良いですね。
最近僕はあんまり購入してないような……だって金欠で(ry

GWはどこも行く予定無いです(キリッ)
No title
ヒトカゲグッズがいっぱいですね♪
個人的には右下のやつがかわいいww

3DS、パズル完成したんですか!
いいなー。自分はまだまだです^^

GWは何もしないで終わりそうですorz
リオンさんへ
実際自分も久々に買いました。
さすが秋葉原の力(ry

GWは帰省します(キリッ
トムさんへ
そりゃーもう、ヒトカゲですからね(何
お、自分のイチオシも右下ですよ♪

パズル完成しました!
首都圏ですれ違いは効果バツグンですb
ただ、勇者はまだ2週目ですがww

それもGWですよ~休んだもん勝ちです!
お疲れさまでした!!><
お腹大丈夫でしたか!?


し、シママドール!?
か、かわいいかも…みたい((

私もずいぶんポケセン行ってないから、いこうかな(*^^*)


そしてヒトカゲ……///
ごちそうさまです!((何


次の試験も自然体でファイトです♪♪
K&Jさんへ
お腹大丈夫ですよ!いつものことですw

シママさんはかわいいんですよ(何
次は買いたいですね←

ヒトカゲ大量GETしてきました!
癒し♪
No title
お久しぶりです。
就活で英語が要求されるとは。・・ 

ヒトカゲのポケカはシングル買いですよね。
電気タイプの方はデルタ種か…
こなギーンさんへ
お久しぶりです。
すでに返信がお久しぶりになってます、スミマセン^^;

外資系の企業なので英語が要求されるみたいです。
しかし未だ結果が来ない・・・もうどうでもよくなってたりします(笑)

ポケカはシングル買いですよ!
たまたま見つけて衝動買いですw
デルタ種ですね!よくわからず買ってます(ぁ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
