HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9月になってしまった



9月になってしまった

いつの間にか9月になってしまいました。

8月という月はボケッとしすぎてたので、
そろそろ頑張って生きていきたいと思います。
来週から^^


さてと、台風ネタですが・・・

明日9/3に、
大阪で内定者懇親会が予定されておりまして、
正直今週は天気予報とプロ野球ばかり見ていました(後者は関係ありません

どう考えても、土曜日に近畿地方とか、無理だろ・・・
いや、ちょっと行ってみたいんだけd(ry

とか思っていたら
案の定延期\(^o^)/
おかげさまでバスおさえるのにすったもんだしましたよ(泣

とりあえず、9/5に大阪出没します。
夜に大阪駅で眠そうに暇そうにしてる奴がいたら、自分です。
バス待ちです。


ほいでまぁー台風ですけど、
夕方あたりは結構風ビュンビュンでしたね。
北からの風が強そうでしたけど、
残念、ウチは西窓さ!

でもこれから暴風域のようなので、
警戒しとこうと思います。

今夜はカープの試合が雨で流れたので、
集中してザックジャパンを応援してます!!

柏木ィ!やったれい!!

Comment
No title
お久しぶりです(笑)

良いじゃないですか、大阪。
お土産期待してます(ry
リオンさんへ
どもーご無沙汰です!←

お土産・・・話ですね!
時間的余裕はありそうなのに、
ゲームかぼーっとして時間つぶしそうです^^
No title
いいなー大阪!><
私も行きたい…仕事投げ出していいですか((
内定者懇親会、うーにさんのこと早いですね!
私のはたしか10月?だったような??
だからてっきりみんな10月かと…((爆

お土産…期待してるねぇぇ(*´∀`*)←
K&Jさんへ
仕事投げ出してぜひ来てくださいよ(殴
大阪で何すればいいのか・・・w
内定者懇親会、今回あるんですけど、
10月の内定式のあとも懇親会やるみたいです。
そんなにやらんでも(

お土産・・・話にご期待ください^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
