HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  中秋の名月

スポンサーサイト


中秋の名月

こんばんは。
眠いです。

今日はお月見だそうですね。

ここで今宵の月の写真でも・・・




というわけにはいきません(笑)


この時間、ウチのベランダから、

月は見えない(笑)



まるいお月さんは昨日見ました。
友人を送るついでに。(ゴミ出しついでに)


おだんごとか雪見だいふくとか食べたいけど、

めんどくさいので却下!

あ、昨日月見バーガー食べました!!



・・・もう昨日フライングお月見してしまった・・・。






いつか、十五夜の日に、
ゆっくりと月を見ながら、

『あぁ、この月をどっかの誰かが見ているのかなぁ』←日本語下手w

とか感傷に浸る日が来るんでしょうか、いや来ない。



なんの脈絡もないですけど、
明日は久々に何もないのに6時台に起きてみようかと思います。

予告しておけば、起きれる気がする・・・!
Comment
No title
月を見る理由は何でも良いですね(笑)
そしてまさかの反語表現……だと……!?

"…"が多いと哀愁漂いますね(苦笑)
リオンさんへ
手ごろなイベントだと乗っかって見る、に1票です。
久々に反語使ってみました。
個人的に曖昧な表現が好きなので、反語はあまり好きじゃないです(殴

哀愁・・・←また使ってるw

No title
月見バーガーいいな…!私も食べたい((←

月きれいでしたよね///
私も職場から眺めてたvv
写真撮ったらぶれたよ案の定!!ww
一眼レフほしいな…(*´∀`*)

私最近4時半起きの生活してます((
なかなかつらい…!(^ω^ 三 ^ω^)
でも健康的で、いいかなって…((爆
K&Jさんへ
月見バーガーおいしかったです!
あれ、K&Jさんはなんとなく食べてそうな気がしたんですけど^^;←

やっぱまるい月はいいですね。
実家ではよく見てたんですが、(というか田舎なのでよく見えた)
最近はほとんど見ないのでw
写真が趣味にできるっていいですね。

4時半起き!
じゃ、自分ももう少し秋が深くなったら5時起き始めようかな←
No title
お久しぶりです^^
過去記事のコメでごめんなさいっ

十五夜の日は仕事だったので利用者さんたちと一緒にお月見してました^^
天気が微妙だったのですが、何とか見ることが出来ました♪
さり気なく「この月と同じ月をどっかの誰かが見てるんだろうな」とか思ってみたりw
その時に何故か急にセンチな気分になりました!←
お月見、あんまりしたことないですが趣があって良いですねぇ^^
しかしながら十五夜とは全く関係ない時期にツキミバーガー食べて「月見バーガーうめぇ!」と言ってた桃月でしたw
桃月さんへ
お久しぶりですー^^
いえいえ、過去でもなんでも来いですよっ(

仕事中お月見もいいですねー!
なんか空間的に全然遠いのに、同じものが見えるって不思議ですよね。
そんなこと言ったら、星とかもそうなんですけど(笑)

月見バーガーうまいですよね!
意外とアッサリいけたので、かなり好みでした♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
