HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コラボ  »  ようやく…

スポンサーサイト


ようやく…

3連休の真ん中。

今日もいい天気!



いい加減ラクガキしたい衝動に駆られておりましたが、
なかなか上手く行かずorz



そして思い出しました。

かなーり前に、K&Jさんから線画をもらっていたということを・・・!



しかもいくつかもらってるので、どれにしようか迷い・・・

やはり、ヒトカゲがいる、これかな(



110903.png


シンプルに塗ろうと思っても、結局いじりすぎてしまう(

その結果、ヒトカゲの頭が背景透けて、ハゲに(殴

ちゃんと確認すればよかったなぁ(ぇ


てか、K&Jさんの線画、すばらしすぎるんですが!


いっつも自分の線画は汚すぎて、いろいろと苦労することが多いのですが、
もーそんな心配が全然いらない!


そしてひたすら塗るだけの楽しさ(蹴


あと、左下の安定感!
コイツだけは、何も見なくても塗れる!(どーーん



久々にPixia使ったら、使い方思い出すのに苦労しました。



最後に、K&Jさん、素敵線画ありがとうございました!!!

仕事は遅いけど、ちゃんと他のも塗りますっ!多分!




Comment
No title
いわゆるコラボ作品ってやつですね(笑)
ってか文章から察するに、
そこそこの線画が溜まっている気がするのですが……(汗)
Re: リオンさんへ
ですね!いい響きだ・・・コラボ(笑)
はい!あと2つあります!
確か春(冬?)くらいにもらったので、
自分の仕事の遅さからすると、あと(ry

いいえ、ペース上げていきます(きっと
No title
おおおおおおおおおおおおお///
これは///素敵サプライズ(*´∀`*)
Skypeでノリノリで“うーにちゃんに先行配信!”した線画を塗ってくださるなんて…vv
ありがとうございます!!そして遅くなって申し訳ないです><

うーにちゃんの塗りって色っぽいなぁ///自分の絵じゃないみたいですvv(*´∀`*)
最近違う雰囲気に仕上げてみたいなって思ったりしてるので参考になります☆
次回作も楽しみにしてます~///
Re: K&Jさんへ
ハッ!!サプライズでスミマセン;
せっかく先行配信してもらったのに、仕事遅くてごめんなさい!w

色っぽい・・・色っぽい!まじすかぁ!
この勢いで長年の課題の、素敵おねーさん描けるかなぁ(殴
次回作も仕事遅いので、あっいや、芸術の秋でがんばります!←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
