HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  その場しのぎの連続



その場しのぎの連続

いやぁ、いい季節になりましたね。


キンモクセイの心地よい香りが漂い

キンモクセイの濃度が濃すぎて甘ったるくて気持ち悪くなる


そんな季節ですよね。


無類のイモ好きな自分は焼いも食べたいです。

夏休みに実家で焼いもアイスを調子乗って食べてましたが、
なかなか美味でした。
いつも行く店で50円くらいだったんすよ。
だから美味いです。



会社から提出するように言われてた「何とかシート」
再修正のお願いが届きました(泣

自己PRをもっと具体的に付け足せとのこと。

…もうPRすることないんですが。




sTS3O0756
sTS3O0756 posted by (C)TENTO


少し前ですが、来年のスケジュール帳買いました。

黒は失敗だったかな…


新しいのを買うと、速攻使いたくなるけど、
コレ、12月からしか使えない!


というわけで、しばらくはスケジュール管理は脳内ですることにしました(笑)

え?2011年のスケジュール帳とか、もう終わっ(ry

Comment
No title
手帳は使っている途中で水没しそうなので、
基本的に携帯の標準カレンダー使ってます(ry

アイスは年中の食べ物!
Re: リオンさんへ
少し雨に浴びせると、無残なことになりますよね(
自分は携帯も水没経験あるので、どっちにしろ(ry

そりゃもうアイスは年中ですよね!
冬のこたつでアイスは至高です←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
