HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  冬が来る

スポンサーサイト


冬が来る

今日は寒い!

寒くなったら、だんだん歳とる時期が近づくんだよなぁ…



今日は絶賛背中が痛いです。
腰?背中?間くらい。


チャリで学校について、
2、3歩歩いたとき急に痛みが…
(激しい動きをしたわけではありません)

もう、これは学校行くなっていうお告げじゃ(殴


昔っから、ものすっごい姿勢が悪いので、
頭痛なり肩こりなり、ある程度覚悟してますけど、

もしかして、腰痛持ちになってまうの?



まぁ4、5年前に世話になった使用期限切れの湿布がたくさんあるので、
貼って寝たら治るかな?



…背筋が寒い(笑)





ついでに、今日はカープ最終戦でした。

結果は、

9回1アウトまでマエケンがノーノーピッチングでしたが、
その後打たれてサヨナラ負け、敗戦投手に(泣

スワローズの方は8人の投手継投。
引退試合だった石井弘寿選手も投げ、
見事三振を取りました。

引退試合はホント感動します。
出来ない選手もいっぱいいますもんね。


これからはストーブリーグにハラハラドキドキ、
ほとんどが不安からくるドキドキですけど。




まったく関係ありませんが、
なんかたまたま見つけた可愛いデントナ。
今はもういないけどw
Comment
No title
サリチル酸メチル等の有機芳香族にはあまり詳しくないですが、
使用期限が切れてしまっては、
やはり医療的な効果はかなり薄まっているのではないでしょうか?

精神的には良いと思いますけど(笑)
Re: リオンさん
においは結構残ってましたよ(超ドシロートな言い方
ちなみに保存方法はカンペキです、
冷暗所で密閉、自信あります。

病は気から!
心なしか症状が和らいで、範囲が広がった気がします(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
