HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  勤労感謝かー

スポンサーサイト


勤労感謝かー

今日は働かなかったんですけど、
バイトの電話かかってきました。

短期の家庭教師。

この期に及んでバイト増えてきて…


大丈夫なんだろーか(笑)



とか言って働かなくたってグダグダネットやってるし
どうしようもないなぁww



とりあえず、明日の朝から本気出す。




そういえば、この間、
CDやら本やらを処分しに、ブックオフへ行ってきたんですが、


年齢確認されたorz



「身分証明見せろ」なら出して終わりなんですが、
口頭で聞かれると、ねぇ…


ついでにドヤ顔で免許出したんですが、
実家の住所なので、結構めんどかったです。



あと数か月で住所とかもちゃんと移さないといけんのな…w


毎日寒いから、ツライです。







ついでに宣伝。

ひっそりと年賀状企画上げました。

Comment
No title
良いんじゃないですか、バイトが増えること。
何であれ何かのために時間費やしているわけですし。

身分証明のときに癖で、
いつも出席証明で使う学生証を提示してしまいます。
免許証は財布の奥深く……(汗)
Re: リオンさんへ
そうですよねー!
自分の場合、暇が出来れば自宅でグダグダしてしまうので。
スケジュール詰めまくって家にいる時間を減らすくらいがちょうどいいかもしれません。
一人暮らし居心地よすぎwww←

出席証明とかあるんですか!
自分の学生証なんて生協ショップで昼飯買う時に使うくらいですよ;
免許証は身分証明で使いまくりです。車乗らないのにw

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
