HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  寒いから眠い。



寒いから眠い。

冬眠したい…



TS3O0002
TS3O0002 posted by (C)TENTO

これ。

ケロッグのあれについてきたアレ。
(ひとつは買ってもらい、ひとつはもらいました。)


「冷たい牛乳につけると、色が変わるよ!」

っていうアレなんですけど、


どーみてもすでに変わっちゃってる。



そんな、寒さ。




土日は完全オフでした!


のんびり家の片付けをしてました。
春には出るので、ぼちぼち不要なものを(ry


ほんと、この家はいらんもんばっかりじゃ…(泣






TS3O0006
TS3O0006 posted by (C)TENTO


おべんとーごっこ!


ミニカー系はお気に入りの4台を厳選して、
あとは実家送り(そのうち)

向こうでまた集めるぜ☆



いるんだけど、いらないもの、いっぱい^^




多分な、段ボールに封印してしまうんだ。

だから、こうしてブログに思い出として…


(笑)

Comment
No title
どういう原理で変色するんですか……??
むちゃくちゃ気になる(ry

もしかしてサーバー壊れるかもしれないので、
ミニカーも残しておいた方が良いですよ!
……なんて、身も蓋も無いこと残してみます(笑)
Re: リオンさんへ
詳しいことはよく分かりませんが、
自分の好きなフリクションボールってペンのインクが消えるのとおんなじような理屈じゃないですかね?
いちおうリンク貼ってみます(笑)
http://www.pilot.co.jp/library/006/

こう見えて意外と執着心ないんですよ(ぇ
なので、サーバー壊れるようなことになったら潔く諦めますw
あーでも、うーん、やっぱ(ry
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
