HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラクガキ  »  赤と言えば



赤と言えば

レッド。


最近、(というかちょっと前?)

ツイッターの診断で
ポケスペ関連が多かったりしてたんで

久々にポケスペでラクガキしよっかなーと思ったのが


運のツキ(笑)



それじゃ、追記で。





111127赤鯉魂レッド

いやぁ、レッドさん。
やっぱり貴方には赤が似合いますよ。

あとさ、万年5位なところとか、
きっとレッドさんはほっとけないだろう(何

ビジユニなのは赤いからという理由と、
個人的な趣味です。
ビジユニの方が好きなの。



脳内は次へ。

グリーンとライバル関係にしたかったんだけど、
緑のチームないじゃん…

ブルーねえさんには敵わないし(ぇ


じゃあ、こうだろう…



111127猛虎魂イエロー


orz


そら(レッドさんは)そう(即死)よ。



アカン。



何故、鷹娘にしなかったのか。





趣味全開サーセン\(^o^)/



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
