HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  グッバイ愛媛

スポンサーサイト


グッバイ愛媛

サンキュー愛媛



「正直愛媛を出る喜びはあった」

とか

「辛いです…愛媛が…好きだから…」

とか言いませんよ(笑)



第2の故郷とはまだ思いませんが、

松山は
今までの人生で2番目に長く過ごした場所。

そりゃーほぼ2か所しか住んだことないから(笑)



はじめてのひとり暮らし。

はじめてのバイト。

ほか、たくさん。


ガキんちょから、少しは大人になったんじゃないかなと思います。


そして、今後は

「こどものフリした大人」を目指します(キリッ


今後は、

みかんを買うときは愛媛産を選ぼうと思います。
坊っちゃんスタジアムに、野球観戦に行きたくなると思います。


広島は故郷ですが、
愛媛は今後何の縁も無くなるかもしれません。

でも、

実家を出るとき
「まぁ海はさんだ向こうだから(すぐ)」
ということだと思います。

また来ることも、あるかもね。



ありがとう、愛媛。












っていう文章は去年の11月末に書いたものでして。
(保存日時見て思い出した)


どーせ忙しいだろうと予想して用意しておいたんだぜ!←

そして予約投稿ベンリダナー(



そのときは、

『この後数か月でまた思った事でもちょい足ししよう』

とか思っていましたが…


うまく言葉にできません。



色んな人に会いましたが、
その方々には感謝を伝えたいくらいですね。



いつか再会したときに

『やっぱコイツ変わってねーな』

っていう感じで今後も頑張っていこうと思います!




まぁ、いちおう自分の中で区切りつけたかったっていう話でした。
以上。
Comment
No title
故郷が2つあるのも考え物ですね(苦笑)。
どっちに帰れば良いか分からない、みたいな。

愛媛で出会った人に向けた話でしょうか?
素直さがよく表れていると思います!
Re: リオンさんへ
ですよねー!
まぁ帰るべき場所は変わらず広島っす!

愛媛で出会った人に向けた話なんですかね?
書いてて自分でもよく分かりません(笑)

> 素直さ

初めて言われました!ww
No title
おおおお!いつの間に愛媛を旅立ってたんですね…!
私実は生まれ故郷が茨城で(~20歳まで)、現住所が千葉で現在6年目!結婚(!)するまでは千葉県にいようかなってひそかに思ってるけど☆
まぁ結局関東地方内なんですけどね((

これからはぐっと近くなりますから、お暇なときにでも逢ってください♪♪(*´∀`*)
K&Jさんへ
そして神奈川にきましたー!
バタバタのうちに来たので返信遅くてスミマセン^^;

千葉6年目ですか!
千葉もいいとこですよね。

また連絡するんで遊んでくださいねー!!
Trackback
サンキュー愛媛「正直愛媛を出る喜びはあった」とか「辛いです…愛媛が…好きだから…」とか言いませんよ(笑)第2の故郷とはまだ思いませんが、松山は今までの人生で2番目に
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
