HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味の話  »  覚醒せよ!俺の運!



覚醒せよ!俺の運!

サントスVSバルサ、燃えるねー!
メッシかっけぇ!!
ネイマールいっけー!!

とか言いながら、野球話だよ(笑)



はい!

TS3O0009
TS3O0009 posted by (C)TENTO


土曜日に届きました。

オーナーズリーグ第8弾1箱!


安心のamazonさんやで~


12月の頭頃、途中で発送遅延のメールが来て、

『え、年始に来るとかやべーじゃん、どうしよ…』

とか思ったけど、


いらん心配だったよチクショー!

^^



開封しながらサーチ練習したけど、

うん、わからん^^

諦めた。



で、開封結果ですが、


SS武田勝
GR塩見、畠山
IDクラッチ
LE福本
ST銀仁朗、谷、ハーパー


(#^ω^)カープは?


いやいや、おかげさまで何だかんだでノーマルは全部そろいましたよ。カープ。

でもこのラインナップなら楽天になった方が(ry




まぁ、のんびり集めます。

最近、運無いからなぁ。












まぁ、ほとんど変わってないじゃん(ないじゃん)


バーさん入ってる!バーさん!!



早くスラィリー欲しいな♪


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
