HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  帰省。

スポンサーサイト


帰省。

バタバタと帰省しました。

朝6時に起きて
洗濯して

みかんが2個残っていたけど食べられず
冷凍庫に放り投げて
(戻ったあと冷凍みかんを食べないといけないと思うとゾッとします)

チャリで港へ向かい
8:20のフェリーにギリギリセーフ!


呉到着後


そのまま親父の実家へ。

ばあさんが墓参り行きたいようなので、
ものすごーく久々に行ってきました。

TS3O0018
TS3O0018 posted by (C)TENTO

こっちの先祖の墓はあまり行ったことがないので、
ほんっとに久々に来たんですけど
なんとなく覚えてるような覚えてないような(笑)


ちなみに割と高いところにあるので、
瀬戸内海が良い感じで見えました。
写真はイマイチですけどww


墓に刻まれた名前を見ていたら、
じいさんの2つ上のお兄さんがこの夏に亡くなったらしく、
しかもその人の存在を全く知らなかったので
本当に無知だなぁと。

先祖の一人の名前が、たろきちさんだったのも初めて知ったww



今日の晩飯はカキだらけでした。
めっちゃうめぇ。





TS3O0020
TS3O0020 posted by (C)TENTO

携帯さんの電池が死にかけなのでスマホデビュー。

しかしこのスマホ、忙しかったので充電器を買わずに帰り、
先ほどち~ん(笑)

死にかけ携帯でもうしばらく耐えます(笑)



…スマホ使える気がしない(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
No title
朝早い帰省ですね(汗)
そして瀬戸内海、ジオラマみたいな、良い風景!
カキはまだ食べたこと無いのでノーコメントで(ry

スマホデビューおめでとうございます!
ここからスマホ無双が始まるわけですね分かります。
No title
あけましておめでとうございますー!(*´∀`*)
今年もよろしくねvv

フェリー、私船酔いしてしまうから乗れてうらやましいっ!
スマートフォンですか!!いーなぁ!!
私は多分2年後くらいに(^ω^ 三 ^ω^)((
No title
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

海ってやっぱりいいですねー♪
内陸県住みなのでテンションが上がりますw

スマホいいなぁ…
もう4年ほど携帯変えてないので今年こそは変えたいです! ><
Re: リオンさんへ
朝早すぎて間に合わないかと思いました(笑)
瀬戸内海、穏やかでいいですよー!
カキ自体苦手な人も多いですが、食べ始めは広島産の物食べてみてください。

スマホ無双ww
ぶっちゃけ携帯離れ進んだ(ry
Re: K&Jさんへ
あけおめです!今年も宜しくお願いします!

船酔い…!瀬戸内海は湖なので、あまりしないっすよ!w
慣らすならオススメ(

スマホおもろいけど、あんま使いこなせない感が…orz

あ、年賀状ありがとうございました!
タッツーの時代だっ!(ぇ
Re: トムさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

トムさんは内陸県住みなんですか!
海もいいですよー♪まぁ実家は山の中なんですけどね(笑)

4年!使い込んでますね!
今年スマホデビューですね!←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
