HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  バイクいいなぁ。乗らんけど。



バイクいいなぁ。乗らんけど。

たまたま野球関連のブログ巡回していたら、

『動画アワード2011年間グランプリ作品』に出会ってしまったので
やっぱこれはのせないとね。

CBR1000RRとC57 1 貴婦人 【山口県 山口市 島根県 津和野】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

車載動画って見たことなかったんですが、
楽しいですね!


SLいいなー!
見に行きたい!


ちらちらと見えるカープ坊やww


しかしなぁ。
バイク乗りになる予定はない。

車運転してる時に、
いっつも邪魔だなーと思うので、
バイクには乗りません(殴

でもバイクは欲しいなー!

親父が昔っからバイク部品買ってきては
組み立てて分解して…って作業をしてて、
未だにやっておりますし。


バラして遊ぶ専用バイク欲しい。

ラジコンでガマンすべきだよなぁ、これは(笑)





ついでに、見つけたところはここなんですが…

スリーベース速報 ケロカスがニコニコ動画グランプリ受賞wwwwww

この蔑称は、ダメ、ぜったい(




追記に動画おいときます!


ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment
No title
あれ、これってツンからデレに代わるという定番フラグ(ry
車載動画は運転手が撮影に夢中になって、
交通事故が発生しやすくなるらしいので注意です。

原付なら運転しますけど、今の時期は寒い……(泣)
Re: リオンさんへ
あっ、そっか。そういうことか!
…って無いですね、100%!
とか言っちゃうともしものときに残念なことになるので
99%くらいにしときます(笑)

車載動画の撮影は凄いですね。
ほんとよくやるなぁと思います。

原付、チャリこぐより楽ですけど
やっぱ、冬は寒いですよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
