HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味の話  »  あ、あれ?(エウレカAOの話)



あ、あれ?(エウレカAOの話)

『エウレカセブンAO』自治権回復運動の気運が高まりつつある沖縄が舞台の模様|やらおん!







ストーリー

自治権回復運動の気運が高まりつつある沖縄・磐戸島で老医師トシオとともに暮らす、中学入学を目前に控えた少年・アオ。そこへ突如現れた謎の存在「シークレット」は島に出現した「スカブコーラル」を狙い攻撃をしかけてきた。アオは、島を守りたいという一心で、日本軍の輸送機に積まれていた軍用FPを起動させ…



南P

エウレカはどこの世界にも存在出来る女の子で、エウレカが存在するところにはいつもレントンという少年がいて、二人がいれば「エウレカセブン」だとすれば「エウレカセブン」というタイトルで、新しい映像を作れるのではないか。そこが企画のスタートでした。

前作は比較的ファンタジックな世界観でしたが、今回は現代に近い世界が舞台です。前作と世界観が共通する部分もあるけれど、ビジュアルも含め、大きく変わったところもあります。そうなっている理由はストーリー全体にも関わるのでまだ秘密です。






あ、あれ…?

沖縄?前回と違う世界観?


で、エウレカ(とレントン)は出るの?


まさかの劇場版みたいなん?


劇場版嫌いじゃないけど、

まさかのあの人悪役と、大佐ロリコンしか思い出がない。



でも、まぁ、楽しみにしとこう。





ブログランキング・にほんブログ村へ







DSC_0002
DSC_0002 posted by (C)TENTO

親父が地域の忘年会でもらってきたふりかけ。

いらないらしいので、ありがたくいただき
貴重な食糧にしております(


小さい頃は白飯嫌いだったんだけど
最近は平気になったからあまり世話になることがなかった。


久々のふりかけごはん、うめぇ。


Comment
No title
沖縄って……思いっきり現世界じゃないですか。
だとすると、トラパーとかどうなるんでしょうね(汗)
Re: リオンさんへ
現世界…あれ?
トラパーはなくて、リアルに海でサーフィンするんですかね。
あれ?

お久しぶりです^^
久しぶりな上に過去記事にコメントをしてしまう桃月だったりドフラコミンゴだったりする人です←

エウレカは見よう見ようと思って見れてない作品です><
一体見るのはいつになるのやら…(汗

ふりかけ…!
そのふりかけ職場の利用者さんが朝ごはんで食べてるのと同じやつです^^
あまりにも馴染みがあって思わずコメントしたりw
実は自分も同じふりかけを持ってます
で、弁当作った日はそのふりかけかけて食べてます
ちなみに白飯でもふりかけごはんでもどっちでもイケる(聞かれてねぇ
No title
ふりかけごはんおいしいよねーvv(*´∀`*)

私も白米好き///
でも納豆ごはんも好き((
桃月さん、久しぶりです!
ようこそー(なんやねん

エウレカはいいですよぉ(何
ルサ好きなドフラコさんならわかってくれるはず!
なんたってゲロ甘作品ですから!!オススメ!w

おぉ、同じふりかけ…!
ふりかけは大正義ですね♪
まさか同じふりかけとは(笑)

どっちでもイケる!さてはごはん好きですね(何
自分は炊き込みご飯が一番好きです(聞いてねーよ
Re: K&Jさんへ
ふりかけごはん最高b
納豆ごはん!さすが茨城!
納豆&たまごかけごはんは大正義です!!

なんなんだこのごはん談義は(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
