HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味の話  »  またエウレカの話かよ。



またエウレカの話かよ。

はい。そうです。


なんかキャラ紹介があったので。


news120110_eureka02.jpgnews120110_eureka03.jpg



【キャラクター紹介】
フカイ・アオ(画像左)

沖縄・磐戸島に住む13歳の少年。
父親は行方不明、母親は10年前に目の前で何者かに連れ去られる。
島で診療所を開いている老医師・トシオと二人暮らし。
偶然出会った“ニルヴァーシュ”に強く心惹かれ、やがて行動を共にしていくことで自分の中に新たな可能性を見出していく。


アラタ・ナル(画像右)

アオの幼馴染の13歳の少女。
幼いころに遭った事故の影響でユタの力に目覚める。
小さい頃から体が弱く酸素吸入器が手放せない。
母親を早くに亡くし、今は父親と妹、祖母の4人暮らし。


【ストーリー】
沖縄の離島・磐戸島で老医師・トシオと共に島で暮らしていた少年“アオ”は中学校の入学式を目前に控えていた。
そこへ突如現れた謎の存在“シークレット”は、島に出現した“スカブコーラル”を狙い容赦のない攻撃をしかけてくる。
巨大なモンスターを前に為す術もない島民たちは、混乱に陥り逃げ惑うことしか出来なかった。
“アオ”は、島を守りたい一心で、偶然手にした鍵を使い日本軍の輸送艦に積まれていた軍用FPを起動させる。
それはかつて“ニルヴァーシュ”と呼ばれた人型IFOだった……!


【メインスタッフ】
監督:京田知己
キーキャラクターデザイン:吉田健一
キャラクターデザイン:織田広之
ニルヴァーシュデザイン:河森正治
メカニックデザイン:山根公利・柳瀬敬之・海老川兼武
デザインデベロプメント:コヤマシゲト
デザインワークス:竹内志保
美術:永井一男
色彩設計:水田信子
SF設定:堺三保
特技監督:村木靖
撮影監督:木村俊也
制作:ボンズ

【関連リンク】
公式サイト:http://eurekaao-prj.net
公式twitter:http://twitter.com/EUREKA_AO

(C) 2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS




ストーリーは前の記事と若干かぶってるかw
ニルヴァーシュって単語は無かった気がするけど、やっぱニルヴァーシュなんだね。



ひとつだけ、言いたいことがある。


体が弱い子が、ヘソ出しとかアカンやろ。
酸素呼吸器が手放せない子が露出高いなんて…



じいちゃんはどんな顔なんかなぁ。
アクセルじいさんとかなかなか良いじいさんだったし、
楽しみだー!


あ、アオ?

エウレカにしか見えんわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
