HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味の話  »  じゅういちぶんのいち



じゅういちぶんのいち

読書日記で漫画の話かよ(笑)
というツッコミは無しで。

(※追記:カテゴリ移しました。)


実は前から気になっていた漫画でして。



1/11 じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス)1/11 じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
中村 尚儁

商品詳細を見る

1/11 じゅういちぶんのいち 2 (ジャンプコミックス)1/11 じゅういちぶんのいち 2 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
中村 尚儁

商品詳細を見る


今日やっと買ってきました。

いちおうサッカー漫画なんですかね。
どっちかというと人間関係を楽しむ漫画な気がします。

いい話だなー


いちおう主人公はいます。
ですが、それぞれの話が独立して読めるような感じになっていて、
こうして単行本で読むと時系列が少し前後したりw

だがそれが良い。

というか幽霊好きなんかな作者…w
オマケの短編のせいでもあるけど、死人が多い^^;


ぶっちゃけジャケ買い(笑)なんですけど

第4話のGKの話はたまたま立ち読みした話で、
そのときには「これ単行本になったら買うわ」とか思ってたんですけど

まさかこの漫画とは思っていませんでした。


運命だ!←


イ○イレのパクリみたいなん出てきて吹いたww




とまぁ久々に漫画に手を出してみました。

今、マジでワンピとポケスペしか買ってないからね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
No title
し…死人…??

サッカー漫画で死人…!
なんかデンジャーな雰囲気…??((((゜д゜;))))
Re: K&Jさんへ
あ、あぁしまった!
死人といってもサッカー中に死なないです!!

未来ある選手が事故で死んで化けて出てくるっていう
わりとお涙ちょうだいな展開です。
↑めっちゃ乱暴な言い方www
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
