HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  三半規管思い出した。

スポンサーサイト


三半規管思い出した。

さて、2012年は頑張ってブログ更新しようと思ってたんだけどな。
ネタが無い。

論文、結構やばいかもね。
来週から本気出す。


さて、タイトルですが
今日なんか知らんけど、
実家に帰ったときに親父が言っていた
「三半規管ってかたつむりが3つあるんじゃろ?」
を思い出しました。

かたつむりは1つだと思っていたので衝撃だったんですが、
半規管だし、三つかな、と。

んで調べたら、やっぱかたつむりは1つだった。



バランス感覚良くならんかなぁ。




DSC_0014
DSC_0014 posted by (C)TENTO

いとこファミリーの北海道みやげ。

肉とにんじんとジャガイモがごろっと入っててビビった。
写真の緑のやつ、入っていたっけ…?


本当は皿に入れて実物を、と思ってたんだけど、
センスないからね。

常識もないからね。

スープカレーを普通にオン☆ザ☆ライスしたわけですよ。

見た目がかなりアレになったのでやめました。




すごく適当な日記ですね。
終わります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Comment
No title
「更新ペース早いなー」なんて思っていたんですけど、
やっぱりがんばっていたんですね(笑)
ネタが無い時は購入ネタですよ!

三半規管ってバランスを掴むためのものなのに、
3つってバランス悪いですね、奇数ですし。
でも人も耳に3つずつ左右にあるなら合計6つで、
それなりにバランス良いんですかね……?
Re: リオンさんへ
はい!無理してました(笑)
購入ネタ…!購入すらしてないorz
というわけで、食べ物に走ってますね。

3つあるので3次元が把握できるみたいですよ。
90度ずつ傾いていてx軸y軸z軸だそうです(wiki知識
というかカタツムリのところは三半規管じゃないんだ…(今もっかい見て分かった

いちおう左右にあるのでバランスはとれてるんでしょうね。

No title
僕も今年は更新頑張ろうと思ってたんですけど、同じくネタがありませんww

スープカレーおいしそうですね♪なんか高そうw
緑のやつは、きっと盛り付け例という名の魔法による幻でしょう(ぇ
No title
私乗り物酔いめちゃめちゃひどいので、
三半規管かなりよわいと思われるw。゚(゚^o^゚)゚。

スープカレー オン☆ザ☆ライス
見たかった…なぜ写真なしなんだ…(^ω^ 三 ^ω^)
Re: トムさんへ
なかなかネタないですよね…w
ショボいネタしかないのでためらいます←

ですよねー!普段あまり見ないタイプのパッケージなんで
テンションあがりました♪
あっ、そうか!
盛り付けは魔法だった!(笑
Re: K&Jさんへ
乗り物酔い…
そういえば自分も自動車はたまにw

スープカレーですよ!
そりゃーもう、画的にはネコまんま的なグロ画像になったんで…お察しください(笑)
でもバリウマでした。

get #1 rsimple seoankings with simple plugin without being affected by any Google Updates
Would you like to discover the secret how I’ve achieved multiple number 1 ranking positions for my wordpress website with simple seo plugin without being affected by any Google Updates?

And how you can get same results for your tento404.blog109.fc2.com wordpress site and finally start to get tons of laser targeted traffic from search engines and get lot more sales...

I’ve set up a webpage where you can see my results (they’re impressive) and discover how I did it all here:

http://best-wp-seo-plugin.com

Now it’s important to note it’s got nothing to do with directories or article marketing or link building.

It’s just a simple plugin I used on my site, one which you can use on your tento404.blog109.fc2.com website to help boost your rankings as well.

Find out more here:

http://best-wp-seo-plugin.com
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
