HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  いつものマックで。

スポンサーサイト


いつものマックで。

昨日は懐かしいメンバーと会ってきました。

愛媛で会った方々。
きっかけは、ポケモン。



最近の活動はあまりなかったようですが、
最後に集まったのはいつだったかな…
そんな感じですw


いつものように、マックでグダグダと。

久々にポケモン開いたら、バトル出来るメンバーどこ行ったww
ソウルシルバーから移したと思ったけど移してなかった^^

というわけで、久々にすこーしポケモンバトルやったり、
トランプやったりしました。



皆さん地元の方なので、
ものすごーく不思議な感じですね。

なんで自分、この輪にいるんだろ、みたいな(笑)


もともとポケモンの大会に初めて行ったときに会った方から広がって…
あのころはダイパだったっけ?

いやぁ、不思議なもんです。



ヒトカゲの進化系のイラストまでもらっちゃって…
改めて見たら泣きそうですね←


マジで皆さんありがとう!!









天気がいいときに写真撮りたいんだけど、なかなか晴れないなぁ…


2012-03-08 12.42.56
2012-03-08 12.42.56 posted by (C)TENTO


最後の最後にラーメン1杯ぶちまけて(昨日)、
被害にあったこたつ布団(笑)


さて、掃除します!

Comment
No title
出会いがあれば、別れもある、
って感じでしょうか? アニポケっぽく(笑)。

研究室って、やっぱり文字通りきっちりしていそうですけど、
色々な遊び道具を持ち込んだりするのでしょうか?

先日のコメントは僕のものです。
名前書き忘れて申し訳ないです(汗)。
Re: リオンさん
ですねー出会いがあれば、別れもある!

えっ。研究室がきっちり…?
遊び道具なんて持ち込んでないです(棒読み)
あ、真面目に。研究室によりけりです。
ユルいとこはユルいです。
なお、ウチはユルくはないと思いますw

いやぁいつもコメントありがとうございます^^
よく頂くのでなんとなく文面で分かりますね←
No title
こーゆう場所に書き込むの初体験/////←
こんな夜中になにしてんだよオレ(((

うーにが次に愛媛に帰ってきて集まる時にはオレはもっとオタクの道を進んでると思ふ
そしてポケモンも変わらずやってて気が付いたらもう30代40代独り身で・・・あれ?目からハイドロポンプが

帰ってこいよーうーに(キリッ
Re: キラさんへ
初体験いただきましたー(何

そうですか、では23日の卒業式で愛媛行ったときにはさらにオタク化が進んでるんですね。
楽しみにしてます(ニッコリ
そういえば、前よりも身に着けるミクグッズが増えていたような(

余裕あればちょいちょい遊びに行きますね^^

Trackback
昨日は懐かしいメンバーと会ってきました。愛媛で会った方々。きっかけは、ポケモン。最近の活動はあまりなかったようですが、最後に集まったのはいつだったかな…そんな感
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
