HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  帰省のあれこれ。



帰省のあれこれ。

とりあえず、年末年始の帰省まとめときます。

○当初帰省予定は12/29夕方
 インフルの為延期。
 熱は下がってたからチャリで駅まで行き、指定券の日付変更。
 無事31日の朝のチケットゲット。

 なお、チャリこいだら調子が悪化した模様。

○31日
 帰省後、暴食の開始。

○正月
 グダグダしつつ、定例行事はこなす。
 初めてのお年玉配り。

○そのあと
 友達と会ったり、グダグダしたり。
 6日に厚木戻る。


こんな感じでした。
実家ではかなり寝てましたねぇ…



定例行事、初詣のあと、電器屋に行ったんですが

やってました!

サンフレ優勝記念のなんか!!


2013-01-01 15.47.54
2013-01-01 15.47.54 posted by (C)TENTO

たのしー♪

寿人さんが持ち上げたシャーレとか、
金ぴかスパイクとか、
トロフィーとか
パネルとか…

シャーレはホント、最高の気分で拝めましたね。

ケースの中ですが、なんかこう…

伝わってくるっていうのか?
よくわからんけど、最高!


まー、グッズを少々購入して帰りました。
目的のカレンダーは無かったorz



優勝パレードの話を地元で聞くと、
(まぁ、テレビ見た情報ですけどね)

凄かったみたいですね。

今日会社でコマンド調べてたら、

「サンフレッチェ広島、スタジアム入場管理にタブレット端末採用!!」

とか、横に出ててすごく見たかったんですけど、
我慢しました。

これか。

サンフレッチェ広島が,スタジアムの入場管理システムに Windows 7搭載タブレットPC「HP Slate 2」を採用。


そんなこんなで帰省満喫した話でした。
Comment
No title
チャリでも歩いてでも車でも、
外出すれば多少は体調が悪化するものですから、
仕方ないと思います。

お年玉、配る方に回っちゃいましたか。
配る方に回って初めて、
正月行事の違和感に気付くのではないでしょうか?
僕は配ったこと無いですけど(苦笑)。
No title
お年玉配りデビュー、おめでとう(*´∀`*)←
私は親戚のなかでは若い方(両親がどちらも末っ子)なので、
妹に配るという発想は当時なかったので()、配るとしたら姉に子供ができたときでしょうか!!!(^ω^ 三 ^ω^)

今年もよろしくね~!!!
Re:リオンさんへ
外に出るとだめですねー
やはり体調悪いときはひきこもるに限る!←

お年玉、配る側に回りましたが初回なので楽しかったですよ。
来年はどうなるかわかりませんが(笑)
金額は…お察しください。
Re: No title
ありがとうございます!
配る相手がいとこなので、家系図だと同世代なはずなんですけどね…
おいっこ、めいっこは可愛いでしょうね!

今年もよろしく!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
