HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラクガキ  »  久々にペンを握る。

スポンサーサイト


久々にペンを握る。

誰か・・・

カレンダーがどんどん増えていくよ・・・たすけて・・・



はい、現在ある2011年カレンダー。


  • 壁掛:カープカレンダー(奮発して購入)

  • 卓上:どっかの企業のカレンダー(就活サイト経由で届いた)

  • 卓上:眼科で頂いたカレンダー

  • 卓上:サンフレカレンダー(我慢出来ずに購入)



あと、たぶんクラブニンテンドーカレンダーが届くであろう・・・






今日は昼までに

眼科へコンタクト買いに行ったり

ハッピーセット買ったり

ポケカ買ったり

といった用事をすませまして。



ハッピーセットシールもらってないことに夕方気づいたんだが・・・

まぁ明日も行く。

とりあえず、今日の分は、プロジェクタのツタージャでした。
うん。

ポケカはブラックとホワイト2つずつ購入。
なぞのタマゴの中身は「ヤナップ」でした。。

まさか、ゲームと(ry


あ、ゲームの方はカード受け取っておきました、
ただ孵すのがめんどくて放置してます。

ポケカの方は、狙ってたシママとかエモンガとかなかったので、
また買います←

確かヤナッキーのカードがあったんですが、
今日は草の日か?
ジャローダも入ってた気が・・・(



帰宅後は年賀状描いてました。

いや、来週木曜に帰省なので、それまでに書かねば。
今日からスタートってどういうこと?


ま、今日はだいぶ進んだ、かな?

バイト明日になったので、ワンピ見ながら書きますか。




年賀状の副産物。




こいつ、意外と描きやすいんですね・・・!


というわけで、クリスマスまではこいつにブログを彩らせます←


そのうち、ちゃんとした背景にするんだから(


Comment
No title
そういえば来年用のカレンダーをまだ1つも貰っていないですね。
さすがの引き籠り率の証明といったところでしょうか(ry

草ポケですか……ツタージャ系のやつのポケモンの名前が、
影が薄くてなかなか覚えられないです(汗)
最初のポケモンはミジュマルでしたし。
Re: リオンさん
じゃあ、このどっかのワケ分からん企業のをどうz(殴
師走なんで外出ましょうよ、っていう自分も安心の引きこもり率ですが←

草ポケ水ポケが多いです。あまり嬉しくn(蹴
とりあえず、リベンジにあと4パック買ってきます!
金が入ったら!←
No title
クラブニンテンドーのカレンダーは、私も年末届く予定ですvv
イラスト地味に楽しみだったり///

なぞのタマゴ、私もヤナップでした…!安心のヤナップ率ですね((

私なんて今日やっと年賀状のペンいれに着手です(遅)
ずっと下書きがうまくいってなかったもので…((
でも、無事うーにさん宛てのも描けました!!

元旦に間に合わなかったら本当にごめんなさい><;;
No title
私はたぶん日めくりカレンダーを頂きました^^;
っといっても、私の場合家のカレンダーで十分OKなんですけどね(笑)

なぞのタマゴはゲームの方ですがキバゴが当たりました。ゲームの方は聞いたところによると全く想像つきませんぞw(神、伝、幻、レアポケ以外ですけど)

私……年賀状がカンペキに遅れる可能性大です>д<
下書きで手が止まりました!!
おそらく、手抜きを送るかも知れません><

こちらも元旦までには間に合わせるつもりですが……、間に合わなかったらごめんなさい!!
Re: K&Jさん
クラブニンテンドーのカレンダーなんとか帰省前に手元に届きました(笑)
帰宅するとたくさんのカレンダーが待ってます←
今回はどのイラストも好みでした♪

ペンいれ、ファイトです!って返信遅れちゃいましたw
K&Jさんの年賀状楽しみです♪

大丈夫ですよ!確認は3日以降なのd(殴
到着の早さより頂けることが嬉しいのです☆
Re: 若葉ケンタさん
日めくり!かっこいい・・・!
自分日めくりって使ったことないんですよね←
次は日めくり買ってみようかなw
自分は一人暮らしなのに無駄にカレンダ(

キバゴですか!うらやましいです!

年賀状、マイペースでおkですよ~
こうして交換できることが幸せですから!←

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
