HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  今年の抱負とか。

スポンサーサイト


今年の抱負とか。

へへっ、そんなには語りませんぜ(笑)

あけおめ記事を除けば今年初更新。
完全出遅れです。


まずは、年賀状下さった方、ありがとうございました☆
家宝にします(

秋にせっかくデスクトップPCを手に入れたのに故障、
イラスト作業環境はそっちと決断後であり、
なにかと頭が回らない年末年始でした。

来年はメール等も利用してイラスト送り付けたいですね(笑)






相変わらずの風邪引きです、咳風邪は昔よくひいていましたが、
久々に咳にきました。

これがツライ。

ったくやってくれたぜ親父殿!



そんなこんなで今年の抱負。

生活リズムの固定

学校に効率良く行って(つまりずるずる行かないようにサッと割り切る)
就職活動も効率よく行い(これが難しいんだな、これが)
自由時間を作る!(これ重要

ここの更新もできるだけコンスタントに!(新年早々コケております
イラストいっぱい描きたいんです今年は!

・・・まぁ、あまり言わんときますね。
実行出来ない気がするので。


まぁそんな大いなる野望もあるってことで!





今日はちとブログいじってました。
ちまちまいじるのが大好きです本当に。
ただ、いじった際はなるべくお知らせしようかなと思ってます。これからは。

そんな感じで本日の変更点
  • FC2プロフにてゲストブックの設置
  • プロフにともだちコード等記載。他若干の変更
  • コメントの設定(英数字フィルタをかけました)
  • ほか、プラグインをちょいちょい変更
  • メールフォームの撤去(連絡用のメアド晒します)


こんなとこですね。
ちなみにゲストブックへはクリックで飛べますので足跡でも残しちゃってください(笑)
また、コメント出来ないとかありましたら、適当な場所で(オイ)知らせて下さい。




明日の夜はアジア杯見なきゃな~!
そろそろ14時間睡眠にお別れせねば・・・


以上、新年早々酷い日記でした(殴

Comment
No title
いえいえ!こちらこそ年賀状ありがとうございました!!*><*
私のだいすきなポッドさん&ヒトカゲちゃんのコンビとか熱すぎる!!
もう私の家宝になってます(*^^*)

え!イラストいっぱい描きたいんです宣言!!?
やったー!うーにさんのイラスト見放題vv
楽しみにしてます//

風邪ですか!体調にはお気をつけて!><
No title
やっぱり院生って超忙しいんですね……ブルブルガクガク。

生活リズムって維持するだけで良いと分かっていても、
なかなか固定できないですよね、あっ、テレビが(ry
Re: K&Jさん
ポッドさんは炎ですからね、自分も大好きですb
ヒトカゲとのコンビとか、絵になると思い、描いてみました!
家宝とか、嬉しいです♪
これからも精進しますね^^←

「描きたいんです宣言」です!まさかのww
見放題・・・!ががががんばりますねっ(動揺

風邪だいぶ良くなりました~
けど大事をとって、しばらくスローペースで生活します←
Re: リオンさん
う、うん、院生って超忙しいヨ(棒読み

ですよね、なかなか固定できませんw
テレビとかは時間逃したらダメですし、
ネットとかはいつだって呼んでますし、
でもがんばってリズム維持しますww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
