HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  外へ出たのは

スポンサーサイト


外へ出たのは

ポスト見に行っただけ。

どうでもいいんですが、
最近ウチのポスト、調子悪いです。。

「数字くるくるまわして開ける式」なんですが

まわしにくいというか、
今にも壊れそうというか・・・


今日は珍しくポストがうまいこと開いたと思ったら、
中も結構ありました。
  • エネループ:ネットショッピングしといたやつ。メール便にて
  • マンション管理会社より:口座引落の申し込み書類
  • 会社の宣伝:某就活サイトより・・・
  • 電気代のお知らせ(笑)


エネループ以外いらねえ!!!

というわけにはいきませんので、
とりあえず居住5年目にして、家賃の口座引落申し込みします←

ま、悲しい戦いがあったんです(笑)




さてと、現在、風呂の水ためながら書いておりますので、
ざざっと、日記でも。

昨日今日と自宅にこもっております。
昨日は掃除やら、課題やらして、深夜はサッカーでしょ!

昨日の代表戦は後半腑に落ちない点もありましたが、
勝ってよかった!!

しかしGK西川さん、結構出番がきますねぇw
サンフレだからマジ応援してます!

もちろん日本代表みんな頑張れですけど!

・・・にしても引いてくる相手って難しいなぁ。
見ててヒヤヒヤするシーンが多い。。

次はサウジ戦!応援すっぞ!!



んで、見事に睡眠ペースが狂ったので、今日はなんらやる気が起きないという。。

ぼーっとしておりました。



来週水曜日に無線の試験(2度目)を受けるんですが、
そろそろ勉強しなくちゃいけないけど、
できないというヽ(`Д´)ノ

4科目あって全科目合格で資格が得られるって試験です。
夏に受けて、2科目合格。

木曜に、夏に受けた結果とか見直したんですが、

受かった2科目両方ともボーダーラインジャスト☆

落としたやつは全然でした。
まぁ全問不正解覚悟でしたから、大健闘ですけど。




勉強せんとイカン!!!


おっ、ジャスト風呂☆


では。









Comment
No title
ポストに鍵的なものは掛けてないですね、田舎なので(ry

大学受験とか単位取れるか決まる期末試験とか受けて思いましたけど、
「受かった者勝ち」ですね、満点でもボーダーでも同じ合格ですし(ry
No title
はい!は~い!!私も数字くるくるまわして開ける式ですvv
おそろいでs((

家賃は口座引落ですよね!
私のとこも最初は振込みだったんですが、途中からこうなりました!

ちなみに私の勤めてる会社は、いまだに振込みです((

サッカー、深夜すぎてむりでした((
でも勝ってよかったですよね~(*^^*)
次は見られそうな時間にやると思ったので、見ます~☆一緒に応援しましょうvv
Re: リオンさん
まぁウチは集合住宅ですからねw
田舎の方はポストどころか家のカギも開いてる時があr(ry

たしかに、「受かった者勝ち」ですね。
センター試験とか、当日ネ申降臨すれば、高得点しちゃうわけですしね!
運を引き寄せるのも実力です(笑)
Re: K&Jさん
おぉ!一緒ですね!
ポストが空のときに覗いたら思いっきり番号書いてあるんですけどね(;^_^A

振込みだと忘れちゃう場合があるんで・・・
自立出来てない学生なので、実家から親が振り込んでいるんですが、
先月うっかりミスってギリギリになったので、安全策とります(笑)

サッカー、深夜でしたねww
なんだか最近、睡眠調整してまで見たいって思うようになりました。
なんにせよ勝ってよかった!

サウジ戦は少し遅めですけど見れる時間ですよね~!
やった一緒に応援♪
ツイッターで流しまくります(ヤメロ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
