HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味の話  »  3DS予約した!

スポンサーサイト


3DS予約した!

いえーい!(何



いつものTSUTA○Aで予約してきましたv

なんか店全体がそんな雰囲気でなかったので
(3DSソフトの発売日とか、そのものの発売日とか宣伝一切ナシ)

2回行って予約という、まさに無駄足。

チャリ10分かからない学校への道のりも
無駄に往復すれば疲れますね・・・←


色はコスモブラックにしました!

たいそうな色名ですね。

予約時には「黒で」って言って後悔w



んで、ついでにハードカバーとか画面保護シートとかも予約しておきました。
こちらはama○onですけどね(笑)






ま、こんな感じで(笑)


あーあ、あとは金の準備かぁ。。







っと、久々に日記脱却したと思いつつも日記入るよ!←

明日はテストだーいやだー(


そしてアジアカップはカタール戦ですね!!
楽しみすぎてしょうがない♪

なんで、こんなにサッカー好きになったんだろうね。。
もともとわりと好きだったけど、今は夢中。

知りたいこともいっぱいありますが、なかなか・・・←

完全アウェーとか
オイルマネーとか
中東の笛とか

いろいろあるけど、ガンバレ!ニッポン!




要するに自分の日常はごちゃ混ぜということでした☆





s-110120pdw
s-110120pdw posted by (C)tento4040217




PDW、「水遣りやるぜ!」みたいなこと言っときながら

ログイン率低くてスミマセン;





う~ん、ナイスヒトカゲ!

あと毎日ヒトカゲでスミマセン^^;
この件については確信犯でs)゚3)゚∵∴


Comment
No title
コスモブラック……なんだかカッコイイ!
でもおそらく普通の黒ですね本当にありがとうございました(キリッ)

そしてお財布事情無視の行動さすがです(笑)
Re: リオンさん
ですね、普通の黒ww
DSiに比べると光沢がありそうな感じですね。

お財布事情、まぁこれくらいしか無視する出来事ないですし←
あとは工学系学生として3Dは早めに体験したいと!(何
No title
3DS予約したなんて!いいなぁ!!
私まだなんで、もう無理かなァァァ…

カタール戦勝ってよかったですねvv
見てて最後…ちょっと怖かったですけど。。><
しかも延長なかなか終わらないという…((

うーにさんだからこそ、毎日ヒトカゲで全然問題ないですよ☆
むしろ私が癒されてますのでvvうーにさんのヒトカゲにvv///
私もヒトカゲ連れたい!…といいつつチャンピオンロードまだ抜けてないとかどんだけ遅((
Re: K&Jさん
3DS予約しちゃいましたよ♪
諦めたらだめっす!きっとまだどこかに・・・

カタール戦ハラハラものでしたね;
トーナメントですし、ここからはいつもハラハラな試合でしょうね。
他の試合も当たり前のように延長戦ですから;
あぁ、勝ってほしいなぁ・・・!

やった!ヒトカゲ好きにokもらった♪
チャンピオンロード・・・ファイトです!ヒトカゲのために!!←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
