HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ラクガキ  »  プロフ画チェンジ

スポンサーサイト


プロフ画チェンジ

サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとう!!


はい、タイトルとなんら関係ありませんでした(笑)


なんか、大会が終わっちゃったのが悲しいです←
深夜ムリして観たサッカー。。
ヘルペス作ったのもいい思い出だ。

「無理してまで観る」

そんな楽しみが終わってしまった。。



とか言ってますけど、
実際は優勝嬉しくてテンション高いですww

今回のチーム、見ていて仲良しさが伝わってくる!
チームとして団結してて、見ていてすごい楽しいです!!

DFはまだ安定感があるとは言えませんが、
攻撃面は、かなり魅せてくれるサッカーになってきました。

楽しすぎるよチクショー!!


そして・・・
延長に決勝ゴールを決めた、李忠成選手。

サンフレの選手だぜオイ(ニヤニヤ
なんかもう、弓矢やってくれてマジ嬉しかったよ、ホント。



いつまでも素人目線でニヤニヤしながら語りそうなので

そろそろやめときます。






最近誕生日祝いがつづいて、
画像ある日記が多いんで

続きは追記で。






えー、サッカー見つつ~のラクガキは、

まぁいろいろ描いてたような気もしますし、
あんまり描いてないような気もしますし←

とりあえず、プロフ用にひとつ。



110121ヒトカゲと少年

やっぱり、ヒトカゲは入れるんですね・・・

とか、聞こえませんけど(笑)


元々年賀用に下書きしてたもので、
ヒトカゲのポジションはウサギがいました。

ま、年賀時期の諸事情により、廃案(主に時間と体力の(ry



手足はめんどくさいのでカット!!(恐ろしい・・・




ROM専だった、某イラスト投稿サイトにも放り込んでおきました、

最近描いた誕生日祝いイラストの文字無しver.とかも放り込むかもしれません。



なんとなく、ROM専脱出したかったんだ・・・!






はぁー宿題済んでないや・・・(





Comment
No title
私も最後まで見ればよかったと後悔…;;
李選手のシュートみてたら絶対感動でしたよあれは!!
ああ、ホントに私惜しいことしました;;

確かに私のまわり、冬生まれさんが多くてvv
今お誕生日イラストの案ばっかり考えてます(*^^*)
お!投稿したんですかvv
あとで見に行きます♪
私も今までブログにUPしたイラスト投稿しようか迷い中です…((
No title
そうそうプロフ絵変えられたんですね♪
ヒトカゲすっごいかわいいですvv

ヒトカゲ入れなきゃ、うーにさんじゃない!!((オマエ
うーにさんの描くヒトカゲ、やんちゃっぽくてかわいいですvv
手足は私描くの苦手で、よく前にポケモン持ってきてごまかします←
てへ((
Re: K&Jさん
そうなんですよ~
でも前の方がアップだったので見やすいですね^^;←
まぁいいや(

ヒトカゲが代名詞になるの嬉しいですねv
しかし最近ポケモンネタがあまり無いので、ヒトカゲを使うのに若干ためらってます;
グダグダ日常ですから(ぁ

「やんちゃ」ですか!!
実は自分ポケモンでいうとやんちゃな性格が一番好きで・・・(ちなみに2番目は照れ屋w
ヒトカゲもこのふたつの性格のどっちか寄りになることが多いです、イメージ的にw

手足は自分も苦手です!
隠します((
Re: K&Jさん
仕事とかがなければ可能ですよね・・・
しかしああいうのはホントリアルタイムで見ないと後悔が大きくなりますよね;
録画だとあまりって感じですし・・・;

李選手いいところで決めてくれました!!
今季はきっとJリーグで活躍してくれますね←

冬生まれさん多いですね~
個人的に結構少ないイメージだったんですが、最近増えました(ぇ
イラスト投稿は迷いますよね…
結構めんどくさかったり←w

でも放置するのはもったいない気もするので(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
