HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  贈り物  »  あを様へ。誕生日おめです!

スポンサーサイト


あを様へ。誕生日おめです!

110205あを様誕生日祝い





あを様、お誕生日おめでとうございます!


いやはや、最近は怒涛の誕生日ラッシュですね^^;

そういうオイラも今月生まれでございます。。←

それはおいといて・・・w


いやぁ、あをさんは自分にしては珍しい←
リアともでございますww(


今思えば、出会いは不思議だったなぁ。

同級生・同じ大学と言っても、
共通点は、1年前期の講義1コマだけですよ(笑)

友達経由でしたしw
しかしまぁここまで仲良くなるとはww

これからもよろしゅう。

実はイラスト贈ったりするのは初ですね←
リアルで付き合いあると、なかなかハズかしいw←



さて、イラストですが・・・


言い訳☆ターイム!





年賀状で宣言したような気がするので逃げられなくなりました、



出来栄えはごめんなさい。


ちょっと腰に欲望が現れたようです。けしからん。



しかしこの人、あかいですね。。

使った色、少ないw



しかも構図・・・

レオンさん描いたつもりが、かなり残念。


オマケに中の人つながりなロボアニメが浮かんでしまう。

↑描いた後で気づいた。




とりあえず、筋肉とか描けないことを再認識した。




ごちゃごちゃ言い訳失礼。

ではでは良い誕生日を!


Comment
ぎゃーゆきむるぁああああああああ><
おまけにれーちゃんまで書いてくださって!!
ありがとう。うれしくて死んじゃいそうだぜ!!
Re:
おい!生まれた日に死んじゃダメだろ!
前言ってたけど、レオンさんバランスむずいね。
色めっちゃ好きなんだけどなー←

ともかく誕生日おめっとさんでした!

ブログ始まったら知らせてな~(
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
