HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  つばくろうさんがやってきた!



つばくろうさんがやってきた!

2/5,6は、プロ野球の球団である

ヤクルトスワローズの「つばくろう」が愛媛に来るということで・・・



本人のブログはときどーきチェックしておりますの。。(誰


んで、ブログをザザーッと見て、

「うおー!松山来るのか!!」
「何!フジグランだと!近いじゃないか!」

と、舞い上がった俺。


実際行ってみたら・・・


5月のヤクルトVSカープの宣伝でしたか(笑)


もちろん、(言われなくても)行くつもりだ。





フジグラン松山。
現在改装中で、食べ物系の店しか営業してないんすよ。


なので、昼飯食いに行くかーくらいの気分で行ってきましたというわけです。



店内を少し歩くと、エスカレータ付近に、

マジでおる!!つばくろう!


食料品売り場の入り口とエスカレータの隙間で愛想ふりまくつばくろう。

試合の宣伝のポストカード配る、多分球団の人?
携帯・デジカメなど掲げるファン達。
通り過ぎるお買い物の皆様。


なんかすげぇ。。



そんなに人だかりも無いし、握手くらい出来るんじゃね?と思ったら、

さすがに邪魔なようなので

ちょっと広いところにまとまって移動。


列に並んでたら、サインしてくれそうじゃないか!

おう!マジック持参してくれるけど、用意してくれてるの?!




というわけで、

TS3O0554
TS3O0554 posted by (C)うーに


持ってきたスケブを台紙代わりに一緒に渡したら、
スタッフのおじさんに「こうしてくれると助かりますね」
と言われたあげく、つばくろうさんが暴走してくれました(笑)


ふ・・・計画通り・・・


てか、字書けるの、すげえ。。




んで写真は撮ってもらうつもりはなかったんですが、

TS3O0552
TS3O0552 posted by (C)うーに

お言葉に甘えて・・・


デスマス、使える!



んで、握手してもらいました。(それ、手なの?


なんかフリース素材?かなんかで
ふかふかであったかかった!(何その感想



明日は愛媛マラソンの方に出没するらしいんで、

もっかい会ってくる!





最後に。


中の人などいないッ!!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
