HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  遊んでんじゃないよ

スポンサーサイト


遊んでんじゃないよ

ヒィッ!

昨日おかんから来たメールです。



昨日の記事的なメール(写メ)送ったら
上記のような返信が来ました。


あーこわかった。。




ハイ。少し真面目に就活なり、研究なりしますかね・・・



とか言いつつ、今日も・・・

TS3O0570
TS3O0570 posted by (C)うーに


愛媛マラソンつばくろう見に行って来ました。



ちょーおもろいわww


これ、表彰台の2位のところでやってますww


今日はしっぽ触ったり、ほっぺ触ったり
昨日もらったポストカードを束でもらったりしました。


学校で宣伝しときます。



しかし、マラソンは後半を家でテレビで見てたんですが、


ドラマありますなぁ。



「自分との闘い」なイメージがあって、あんまり好きじゃなかったんですが←

ホント、一般の参加者とかのエピソード聞いて、
すげぇと思いましたよ。

マラソンっていいなと思いました。

ただ、テレビ見てるとやたら「沿道の声援が力になりました」的なことを言うので
イラッとしました、しつこすぎるんですww
あとは「愛媛すばらしい」的な話も(


そういえばランカちゃんのコスプレの男の人いたんですがどうなったんだろう?
少し顔がトラウマです(泣

ピカチュウの帽子の人とかは完走してたw




ま、俺は絶対走らない


早く5月の野球の試合が見たい!←

その頃には就職決まってるかな・・・(ぁ
Comment
はじめまして!絵上手ですね!
俺は絵めっちゃ下手です(笑)

相互リンクよかったらお願いします。
ゲームの紹介などしています。
よかったら遊びに来てください!
はじめまして!
「はたのけん」と申します。
訪問履歴を辿って参りました♪

お母さんのメール迫力ですね^^;
思わず吹き出してしまいましたw
母は強しですね!


他の記事を読ませていただいたら
愛媛の方なんですね~!

私も元・愛媛県民なので
懐かしくて
思わずフジグランの記事とかを
食い入るように見てしまいましたw
(まさか、改装中だとは驚きました)

就職戦線のまっただ中
大変でしょうがどうか頑張って下さい。

また、遊びに来ますね。
Re: トムさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
絵は修行中ですので、お目汚しになることも(笑)

相互リンクありがとうございます!
さっそく貼ってくれてるようで・・・こちらもリンク貼っておきます^^
ゲーム紹介、参考にさせて頂きます♪←
Re: はたのけんさん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
履歴辿って頂き嬉しいです^^サーフィン中に行き着いたようです(笑)

いやぁ、母は強いですよ、ホント。
離れていても、何もかも見透かされてるみたいなタイミングで
よくメールが来ます^^;

はい、現在学校の関係で愛媛在住です^^
松山は大変住みやすいです←

フジグランwローカルネタですよねww
今は1階以外ほとんど改装中で・・・
どんなスゴイ建物になるのか、期待せざるを得ませんww

就活応援もありがとうございます!
時代に必死で食らいついていこうと思います←w

ほとんどが趣味の話題のブログですが、たまーに身近な話もあったりしますw
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

コメントありがとうございます!
うーにさんは3DS予約できましたか?
僕は予約開始日にパソコンにへばりついて、アマゾンでなんとか予約できました(笑)

ではっ!また来ますね。
Re: トムさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
自分は3DSはTSUTAYAにて予約できました!
アマゾンは便利ですよね♪

3DS、発売楽しみです!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
