HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味の話  »  解放!

スポンサーサイト


解放!

いやぁ、いい調子で1日おきに更新してましたが、

ちょっと途絶えましたね←


というのも、まぁ期末テスト期間でして。。



実際、月・火・とテストだったんです。

はい、日曜とかテメェなにやってんだよって言われそうですね。




基本、当日漬けのうーにです、どうも。




さてさて、月曜にあとひとつテストを残しておりますが、

まぁこれはほっといて・・・


3連休わぁいヽ( ´¬`)ノ




あ、あと、僕、来週の今頃、年とりますので。

「年寄り~!」とか言わないでくださいね。


ハートも頭脳もガキンちょなんで!←


TS3O0573
TS3O0573 posted by (C)うーに


テスト期間中、どーしても我慢出来ずに購入。

しかし、箱はまだ開けてません!
そこは我慢できました(どーん



秋口から自分の中でブームの炎が静かに灯っていたんですよ・・・

ちょこちょこやってこうかと思っております。



その前に埃だらけの2台をバラバラにします♪


あと、ラクガキもしたいな~

休みは最高だb




ちゃんと就活もします。休憩中に←

Comment
3連休いいな♪関東ではめずらしい雪が降るみたいですが…!
仕事がんばってきますvv

うーにさんが年寄りなら…私は…!><
いやいや!私たち現役、現役ですよ☆☆

テスト、ファイトですよ!!(*^^*)
こんばんわ~
僕もテストは当日漬けがほとんどです。
当日ひとりでテンパって悪あがきしています(笑)
テスト頑張ってください!←その前によい3連休を☆

Re: K&Jさん
3連休エンジョイします♪
K&Jさんは雪をエンジョイしちゃってください!←
こちらは雪の気配ありません(泣

年寄りかどうかは気の持ちようですね!
たまには年寄り気分に浸ってみたかったんすよw
今日は若者、うーにで行きます(何それ

テスト、ラス1なんでかるーく流してきますっ(オイ
Re: トムさん
ちわっす!!
テストはやはり当日漬けですよね~(コラ
自分もテンパってやりますが、やっぱ限度あったりします^^;

3連休エンジョイして、当日漬けテスト頑張ります!←



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する



管理人について・・・

うーに

Author:うーに
広島→愛媛→神奈川なう。
社会人2年生になりました。

詳しいプロフは FC2プロフ にて。

ブロとも申請

ひとこと(2014/1/5)
長期休暇は油断して体調壊す。
 オナズリ参戦中!
 FBAS放置中!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます^^
カスタム検索
カウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント
カテゴリ
カテゴリ説明は こちら にあります。
フォト蔵
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
